R U GETTING READY? 可愛く海外を楽しんじゃお!

環境の違う海外で過ごすときに、いつもの可愛い自分で過ごすためのビューティーアドバイスブログ

予告: パリ編

こんばんは!チリ助です!

 

このブログを始めるにあたって多くの知識を得ないといけないと思い、この夏に渡仏してまいりました。

花の都 パリ!いぇい!

 

軽い気持ちで渡仏してきたチリ助でしたが想像以上に山あり谷ありなハードな旅となったので美容だけでなく渡仏の注意すべき点や気付いた点なんかもドシドシ載せていっちゃおうと思います!

 

結構ネガティヴなブログになっちゃうかも...でも、読者のみんなが同じ轍を踏まない為にもチリ助は断腸の思いでつらつらと書き連ねていきます!

 

それでは次回からパリ編のはじまりはじまり〜