R U GETTING READY? 可愛く海外を楽しんじゃお!

環境の違う海外で過ごすときに、いつもの可愛い自分で過ごすためのビューティーアドバイスブログ

海外Kawaiiブログ爆誕!

はじめまして!

 

チリ助と申します。

 

旅行や留学、海外転勤といったいつもと違う環境で長期滞在すると様々な問題がありますよね。特に環境が違うので美容面は大変なことに!海外でもいつも通りの可愛い自分で楽しい時間を過ごすためになんとかできないかなと思いみんなで悩みを解決できるブログをはじめてみました。

 

このブログがどんなものなのかを簡単に説明したいと思います。

 

本ブログは

・ 実体験を元に作成するので偏った見方になりやすい傾向がありますがご容赦ください。

(私の場合は○○だった~等のご意見等も大歓迎です!)

・ 自身の体験をもとに書いているので網羅する国や地方に偏りがあります。

・ きちんとした文化を学ぶために外国人の方にも監修してもらって載せていきます。

 

 

このブログでは主に海外×美容/美容関連問題/滞在のノウハウを主に記載していきますが、他にも興味があることもまったりと載せていきたいと思いますのでご意見ご助言いただけますととても嬉しいです!!

 

皆様が海外生活を更に楽しんでいただける力となるように頑張っていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いいたします!

 

チリ助